【第6回奥四万十トレイルレース2021 in 松葉川 大会中止のお知らせ】

【第6回奥四万十トレイルレース2021 in 松葉川 大会中止のお知らせ】2021.04.30

参加者、関係者の皆様

令和3年 5月16日(日)に開催を予定していました「第6回奥四万十トレイルレース2021in松葉川」について、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を踏まえ、関係機関と連携を図りながら大会の開催を模索してきましたが、開催を不安視される問い合わせを多数いただいていることや、参加されるランナーや運営スタッフ、ボランティア、また沿道で応援される地域の皆様方の安心・安全を最優先するため、苦渋の決断ではございますが、中止を決断いたしました。

大会参加を楽しみにお待ちいただいていた皆様のご期待に添えず、また、2年連続中止となってしまったこと、心からお詫び申し上げます。

 

 

エントリー費返金等、今後の対応につきまして只今協議中でございます。

近日中に、エントリー時に登録されたメールアドレス宛にご案内差し上げますのでいま暫くお待ちくださいませ。

 

次回開催に向け、実行委員一同尽力してまいりますので、引き続き応援いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

奥四万十トレイルレース2021 in松葉川実行委員会