【大会プロデューサーからのご挨拶】

【大会プロデューサーからのご挨拶】2020.04.03

お申込みいただいた皆様へ

大会プロデューサーの奥宮俊祐です。

大会実行委員会から発表があった通り、非常に残念ながら大会は中止となってしまいました。

エントリーしていただいた皆様をはじめ、地域の皆様、協賛企業様、スタッフの皆様には、大変心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

断腸の思いではありますが、現状では十分な感染対策ができず、皆様に安心して大会に関わっていただくことができません。

感染拡大を防ぎ、1日も早く終息するための選択であったことをご理解いただきたいと思います。

 

私の父親の実家が高知県のため、幼い頃から何度も通い愛着があります。 美味しい料理と豊かな自然、気持ち良い温泉など、魅力あふれる四万十町に、現状が終息した頃に足を運んでいただければ幸いです。

来年、安心して皆様に「奥四万十トレイルレースin松葉川」を楽しんでいただくために、地域の皆様と力を合わせて、準備を進めて行きたいと思います。

引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

皆様におかれましても、罹患しないように十分にお気をつけください。

そして、お亡くなりになられた方々に心からお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方がの1日も早い回復を切に願っています。

 

大会プロデューサー 奥宮俊祐

adidas terrex

頂